大好きな松潤について綴ります。

松潤LOVER

ドラマ

松本潤ドラマでつけた腕時計がバズる!

投稿日:2022年12月29日 更新日:

有名なモデルさんや芸能人はトレンドを生みますよね。

しかも、ジャニーズアイドルともなれば、指輪一つとってもどの指にはめているか!?までファンは鋭い目でチェックしています。(笑)

木村拓也さんはジャニーズの中でもそのトップランナーとして今も走り続けていますが、後輩の松本潤さんも負けてはいません。

『嵐』のグループのファッションリーダーとしても知られる程オシャレさんです。

 

松本潤さんが出演していたTBSドラマ『99.9刑事専門弁護士-SEASONI』は覚えていますか?

彼は弁護士役だったので、登場はほぼほぼスーツ一択でした。

手元がアップになるシーンが多く、ドラマでつけていた腕時計がバズったんです。

すぐさま視聴者のチェックが入り、その腕時計は『VAGUE WATCH』だということが判明しました。

25,000円と庶民でも比較的買いやすい値段だったのであっという間に完売で、特にドラマ放送中は入手困難状態が続いたそうです。

 

松本潤さん、実はプライベートでも時計が大好きだそうです。

松岡昌宏さんが松本潤さんに『どうしてそんなに好きなの?』と質問した際に、『長瀬さんの影響』と答えたというエピソードがあります。

城島茂さんも『2人はいつも時計の話をしている』というイメージを持たれているぐらい。

ジャニーズきってのオシャレ番長の松本潤さんは、ドラマでも存在感を発揮していました。

松本潤さんが腕時計をしていたら、それは彼の私物かもしれません。

 

今回は特に腕時計についてご紹介しましたが、洋服だって彼が着たものはものすごい宣伝効果です。

彼が愛用している洋服は、SNSでも画像が多数アップされていました。

顔面偏差値が高くてスタイルもいいので、何を着ても映えるんですよね。

アイドルとしては女性ファンが多いですが、ファッションリーダーとしては男性からの視線も独り占め状態の松本潤さん。

これからテレビで見かける際は、彼のファッションも要チェックです。

いずれまた何かのアイテムがバズるかもしれません。(笑)

-ドラマ

Copyright© 松潤LOVER , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.