大好きな松潤について綴ります。

松潤LOVER

松本潤は黄金比抜群のイケメン顔!?

投稿日:2022年12月21日 更新日:

押しも押されぬスーパーアイドルグループ『嵐』の中で、自分の好みはさておき誰がイケメンだと思いますか?(笑)

私は松本潤さんが整っているとみていますが、面白い専門家の声を見つけたのでご紹介します。

専門家というのは美容整形外科・高須幹弥先生です。

高須幹弥先生は、他の方のことも割と鋭い切り口でさばいていらっしゃいますよね。

 

その高須幹弥先生がメンバーの中で一番イケメンだとおっしゃったのが櫻井翔さんでした。

視覚的に安定した比率の『黄金比』があって、櫻井翔さんは黄金比の観点から抜群にカッコイイそうです。

松本潤さんも黄金比は優れているのですが、

目が大きいので目力があって男らしいという声がある反面、目が大きい分濃い顔になりすぎて苦手という方もいらっしゃいます。

確かに目のインパクトがとても大きいです。

眉の骨と鼻が高く彫が深く、鼻ペチャのザ・日本人顔の私からしたら羨ましすぎる骨格。

他にも

  • 二重の幅が広い
  • 目と眉の位置が近い

などなど、高須幹弥先生いわく西洋人に近い骨格・造りだそうですよ。

 

面白いのが黄金比の観点から少しずれているのが二宮和也さんだそうで、黄金比の素晴らしい櫻井翔さんと松本潤さんがひっぱりあげているとか。

出ました、専門家の鋭いご意見。(笑)

黄金比でいうと櫻井翔さんと松本潤さんですが、嵐は全体的にまんべんなくバランスがとれているからいいんだと思います。

  • 可愛らしさ:二宮和也さん
  • ユニークさ:相葉雅紀さん
  • 知的さ:櫻井翔さん
  • かっこよさ:松本潤さん
  • 親しみやすさ:大野智さん

5人それぞれが被らないキャラクターなので、全ての要素が満たされています。

このように、全ての要素を網羅するようにルックスや雰囲気を考えながら『嵐』を結成したのは全て戦略だったのでしょうか!?

なんて、穿ったみかたをしてはいけませんね。

例え最初はそうだったとしても、メンバーそれぞれ個性を発揮してそれぞれにファンがついています。

それは間違いなくメンバーそれぞれのお人柄です。

今は大野智さんがグループを離れていますが、私としてはていずれ5人メンバー全員が並ぶところがまた見てみたいです。

-

Copyright© 松潤LOVER , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.