大好きな松潤について綴ります。

松潤LOVER

松本潤メンバーで仲良しなのは誰?

投稿日:2022年12月18日 更新日:

日本国民のアイドル『嵐』のメンバーですが、松本潤さんはメンバーの誰と仲がいいのでしょうか。

長年活躍しているアイドルグループでそれぞれにファンがついていますが、誰にでも個性があって相性ってありますよね。

そういえば、松本潤さんと二宮和也さんはメンバーの中で最年少で同学年で『末ズ』といわれていることを思い出しリサーチしてみました。

  • 大野智さん:1980年11月26日
  • 櫻井翔さん:1982年1月25日
  • 相葉雅紀さん:1982年12月24日
  • 松本潤さん:1983年8月30日
  • 二宮和也さん:1983年6月17日

生年月日順に並べました。

お二人は一緒にお酒も飲んだり、松本潤さんが二宮和也さんに横からコミを入れているんだろうなって想像できちゃう関係ですよね。

2019年に二宮和也さんがご結婚発表された時、松本潤さんは密かに失恋気分だったかもしれません。

1999年結成以来ずっと一緒に活動をしてきてたメンバーですからね。

 

お二人の仲良しエピソードはネット上でも溢れていました。

どれも深い絆がうかがえるもので、

  • 二宮和也さんの携帯待受けが松本潤さんだった
  • 二宮和也さんが風邪をひいた時、ずっと背中をさすってくれた
  • 松本潤さんが食の細い二宮和也さんのために雑穀米を差し入れした
  • 2009年ライブで二宮和也さんのマイクが外れてしまった時、真っ先に松本潤さんがかけつけて自分のものと交換をした
  • 二宮和也さんが酔いつぶれた際、松本潤さんが口の中に指を入れて介抱をした
  • お互いに誕生日プレゼントを交換しあっている

まだまだ仲良しエピソードはあるのですが、松本潤さんが二宮和也さんを放っておけない感じがしてきませんか?

『末ズ』といわれながらも、お二人の間では

  • 松本潤さんが双子の兄
  • 二宮和也さんが双子の弟

のように思いました。

 

二宮和也さんはつい最近2022年11月に第二子の誕生を公表されています。

松本潤さんは親戚の叔父さん気分でしょうか。

松本潤さんにもたくさん写メを送ったり、松本潤さんも実際に赤ちゃんを抱っこしたりしているんだろうと想像すると、いつかその写真を見られると嬉しいですね。

いつまでも仲良し『末ズ』のままでいてほしいです。

-

Copyright© 松潤LOVER , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.