大好きな松潤について綴ります。

松潤LOVER

松本潤気になるご結婚は?

投稿日:2022年12月9日 更新日:

最近何かと世間をにぎわせているジャニーズですが、今も国民的人気『嵐』メンバーの松本潤さん、いつまでもフレッシュで好感度抜群ですよね。

ジャニーズ仲間が事務所を離れたり相次ぐ結婚発表、嵐自体も活動は休止中ですが嵐だけはと信じている自分がいます。

嵐は何があっても安定感があって、メンバーの絆も固くて安心して見ていられるんです。

2020年12月31日の嵐の活動休止前後でも

  • 2019年1月:二宮和也さん
  • 2021年9月:櫻井翔さん
  • 2021年9月:相葉雅紀さん

が結婚を発表されましたが、全て祝福ムードでした。

となると、松本潤さんは?

 

松本潤さんのお相手はかねてから噂はあったあの女優さんで、2人とも仕事のキャリアも十分。

年齢も結婚適齢期で、寧ろもっと早くされていてもいい間柄だったと思っています。

松本潤さんはアイドルとしての活動はもちろん、舞台演出や演技面でも活躍される多才な方なので、結婚をしたとしても人気に陰りが見える心配もありません。

来年2023年1月8日(日)NHKで放送スタートの『どうする家康』にも主演で抜擢されていて、お仕事も順調そのものです。

何の心配もないと思うのですが、なのに...

 

松本潤さんのことも井上真央さんのことも大好きなので、少しリサーチをしてみました。

すると、破局!という週刊誌記事がありました。

その後『復縁』や『結婚2024年に延期』という記事まであり内容は様々ですが、どれを見ても『すぐの結婚はない』という結論にたどり着きます。

もうジャニーズでは既婚者はグループ内で1人だけや、結婚はタイミングが大事ということもないと思うので、お二人のタイミングで入籍をされたらいいのに。

『メンバーが次々に結婚をし、後は私たちだけ』と、当時は井上真央さんの中でその言葉がよぎったと思います。

  • 今すぎしたい!
  • どうして私たちだけできないの?

ではなく、冷静に俯瞰で誰が見てもその考えはよぎります。

何だかちょっと不憫に感じてしまうのは私だけでしょうか。

もしも井上真央さんに言葉が届くのなら『旧来のファンはいつでも受け入れ状態万全ですよ』と伝えたいです。

 

来年の結婚はないかもしれませんが、彼のことなのでこのまま終わり...なんてことにはならないと思っています。

今後松本潤さんと井上真央さんの発表がいつかいつか、動向を静かに見守りたいです。

-

Copyright© 松潤LOVER , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.